見出し画像

FOR SALE

だそうです。
883フルカスタム
03年までのリジスポは04年以降のラバスポと比べ
シュッとしておりますが
こちらは名古屋の 
THE OLD SPEED FACTORY さんが制作されたもので
(ショーバイクです)
さらにナローでめちゃカッコイイです。
細部まで作り込まれた車両は
ハーレーカスタムショップのAさんも絶賛なさっていました。
そして調子悪いと聞いたことがない気がします。
(室内保管メンテもきっちりされております)
このスタイルがお好きであれば。

画像1


askです。
そのへんのライトカスタム中古車よりは高価になるかと思いますが
ここまで1からカスタムされますよりはかなり抑えられるかと思います。
僕からの紹介で500円くらい?は
安くしてもらえるのではないかと思います笑

見たい。詳しく知りたい。等、おっしゃいます際は
メール等で、お知らせくださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?