見出し画像

帽子足しで完成

今日は、朝のうち以外は
雨は降らない予報だったと思いますが、
降り続いている山口宇部。

こんなお天気の日は
やっぱり気分が⤵︎となるところですが、
昨日、4カ月ぶりに
(前回、次回は2、3カ月後にと
noteに書いた気もしますが😅)
Hさまのところにお伺いし、
のびのびボワボワに
広がっていた髪を
いい塩梅にしていただいたからか
晴れな感じです。
以前よりもハットもいい感じ。
m(_ _)m

そんなHさまも
被ってくださっていた

Thee OLD CIRCUSさんの
PILE KNIT CUT CAP

ヘビーウェイト天竺の
カットソー他、
ナイスなスタイリングで
いらっしゃったのですが、
帽子足しで完成されてるな。
でいてこなれ感があって
良い感じと思いました。

パイル ニット キャップ
やっぱり良いです。

僕も、お気に入りで、
週 2、3.、
被っておりますが、
被ってくださっているのを見て
やっぱり良いなと。
(全色いっちゃおうかなと
思いました笑)

パイル ニット キャップ、
1番好評な
追加色の
DUST CHARCOAL、
別注カラーの
DUST OLIVE、
DUST ROSE、
これは絶対の
DUST BLACK 、
今回、多めに
お願いいたしましたので
まだsoldにはなっておらず
数点づつございます。
前回、soldで
お買い求めいただけなかった方、
まだの皆さま、
是非ご覧になってくださいませ。
買い足しもm(_ _)m

ご来店を心よりお待ちしております。

今日も、やっぱり店には
出てきましたが、
1時間で帰り
夏休みさせていただきました。
リフレッシュして
明日から、また元気に
皆さまをお待ちしております。
m(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?