見出し画像

買い物

先日から、これ欲しいなと
おもっていた帽子をポチッ
服屋ですから
服飾系の通販利用とか
することはないのですが
買っちゃいました。
被りモノ大好きなので
毎シーズン帽子は
何かしらゲットしています。
が、この秋冬は
お取り扱いしていない
+夏にハット買い逃して
夏計画が…ということが
ございましたので
何としてもでした笑
(正確には、キャス、ハット、
ニットキャップ、キャップなど
ございます。並んでおります。
よろしくお願い申し上げます。
それらは、すでに持っていたり
いたします。それ以外で、
でございます)
どこで
ポチっしたかと申しますと
みなさま、ご存知
 Garage EDEN

ウチでなく本家。
D,ariさんのキャス
先日から、これはゲットだなと
おもっていたのですが
本日またまた
ウラノさんブログで
(コンプリートスタイルの中で)
紹介されていて
(このスタイリング僕も
いいね100だなと
おもっております)
やばいぞこれは
早くゲットしないと
夏と同じくになりそうと
お茶休憩していたのをやめ
ポチッしました。
と、
速攻、携帯にコールが。
ウラノさんから。
欲しかったのでと僕 笑
よろしくお願い申し上げます。
そして久しぶりにお話
(なんだかうれしい)
ネットショップのこと
(同じ感じで枠
作っていただいたのに
違いすぎるんですが…
そしてヤマトさんはまだ…)
店のこと
(過去経験したことのない
長いトンネル
いや長過ぎるトンネルを
先週末抜けたか?)
などなど
いい時間でした。
ありがとうございました。

さあ、みなさま
カッコよくしまっせ。
お待ちしております。

コンプリートスタイルの
帽子以外は宇部で
お買い求めいただけます。
ピンと
こられましたみなさま
グッと
こられましたみなさま
連休お待ちしております。
コート、連休過ぎたら
僕が…かもしれませんよ。
同じサイズ(size1)のお方
お早めに笑
遠方のみなさまは
(帽子のお方も)
本家でポチッ
なさってくださいませ。
(動き出すと早いとおもいます。
イベント、ボーナス、
自分ご褒美等
うかがうようになってきました。
ウチもお取り置きなど
いただいております)

Garage EDEN Ube Night
(Yellow Studs Best を聴く会)
11/24(Sat)
19:00? 営業 終わり〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?