見出し画像

タンクトップ

先々週ぐらいから
tank top を
お買い求めくださる方が
多くなっております。
(ウチの多くですが)

私自身、tank topを
毎日着るといった
タンクトッパーでは
ございませんので、
いつも欠かさず
お取り扱いしている
といったことなどは
ございませんが、
シャツのインナー、
Tとのレイヤードなど
コーディネートの幅を
広げるものとして
なにかしら
並んでいることが
多いかと思います。

昨年は、
それほどだったような
気がしますが、
今年は、
tank topな年?なのか
あと数枚になっております。
タンクトップと思って
いらっしゃいました方は
どうぞ、お早めに。
(すでにサイズがないと
おっしゃいます方、
申し訳ございません。
次お願い申し上げます)

シャツの下にランニング、
Tシャツにランニング、
ダサいで育ってきた
昭和な人ですので、
私、タンクトップに
とても厳しいです。
(たぶん)
そんな私のセレクト、
私と同じような方にも
これは、これなら、寧ろ、
等々と
思っていただけるのではと
思っております。
着てみたいと
おっしゃる方にも。
そんな方も是非是非。

カリフォルニアの サンホーキンバレーの雪解け水で育った
非常に貴重な原綿を使用し、綿花そのものの柔らかさを 感じていただけるよう
長い時間をかけ紡績された 非常に希少な素材が 採用された
THEE OLD CIRCUSのタンクトップ。
ストライプ状に入った 編み目の良質な cotton100%のカットソーは
ナチュラルな伸縮性があり 柔らかな風合いと 美しい表面感を持っています。

Cloverのタンクトップ

シャツなどのインにgood。
Tよりも、肩、袖がもたつきません。

シャツ他、
羽織りものの差し色としてgood。
上質感、落ち着きがあり
合わせやすいカラーのものを
基本にセレクトしております。
下着感なくお召しになっていただけます。

Tとのレイヤードもgood。
Thee OLD CIRCUSさんの
タンクトップなどは、
裾からの数センチを計算し
製作されております。

m(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?