見出し画像

mocha&white

19ss 個人的推し推し
(店内展でもたいへん好評でした)
届いております。

ハイゲージコットン
ディストーションアーム
カットシャツ

old mocha

お色はold whiteとold mochaの
2カラー
私、展示会の際
速攻これいい
とおもったのはmochaでした。
(画像より とてもよいお色です)
でも、じわじわとwhiteが…笑
店内展でも僕と同様の方が笑
迷うところです。
よろしければ色違いで笑
インナー、軽い羽織り、夏の1枚着
長いシーズン格好よく
あれこれ使えて大活躍します。

old white

店内展でおつけくださったYさま
早速 ご来店くださり ご試着
シルエットや心地よい生地などは
すでにおわかりいただいておりましたが
アーム他のお話しなど
させていただきますと
こんな感じになっていたんだと
さらに(上がっていただけました。たぶん笑)

ご試着なさったのをパチリ。

本日もありがとうございました。
(三松堂さんのむしどらくるみ ごちそうさまでした。
マシュマロも。ありがとうございましたm(_ _)m)

おまけ flying
GARAGE EDEN UBEの夏のご提案をチラみせ?

店内展の際こっそり撮った禁断の自撮りシリーズ
ポロポロ出てきております笑
今から夏までずっといけます。ぜひぜひ。

先日ごちそうになったYさまの奥様のお車で
流れていたブランキーの影響か?笑
本日は朝からPONTIACSなど
新作いいねいいな
大好きだよ♪勝手に顔がニッコリしちゃう♪
(GALAXY HEAD MEETING)
と商品整理などしながらニヤニヤ笑

ベリーナイスなCIRCUS ♪

明日のご来店お待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?