見出し画像

STRUM ライダース こんなところも実は

先日届きまして
ご紹介させていただきました
ライダースの
あまり触れられないところですが
ここなども実はというところを本日は。

こちらのライダース
一般的な馬革ライダースなどよりも
かなりたっぷりのオイルが含ませられており
非常にしなやかなのですが革だけでなく
こんなところも一手間二手間掛けられ
より着やすくなるよう仕上げられています。

画像1

画像3

背面肩まわりです。
肩甲骨あたりにはダーツが入っており
立体的になるよう仕上げられています。
肩まわりに沿って着ることができ
より軽くストレスなく着用いただくことができます。
また、アームホール 脇部分も
かなり凝った独自のパターンが採用されており
可動性を高めています。
その分、背部分はスッキリ。
背中心でのハギはございません。👍
見た目の美しさ、アクション時の美しさ、
着心地のよさ、しっかり考え製作されております。

画像3

画像4

昨日、ご来店くださった
お隣の(不動産さんの)取引先さんの方が
しっかりとこのライダースの話を聞いてくださり
よく出来てるとおっしゃってくださったときに
(あれでしたらLサイズ尋ねてみますのでm(_ _)m)
お話しましたことをせっかくなのでnoteにも笑
けっして手抜きではございません笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?