見出し画像

low-tech

特定少数のお方の店
元々、お客様の多い店ではないけれど
独立から数年で何店舗も
美容室を展開されている
敏腕美容師ディレクターYさまの
お兄様のご友人に
(広島に越されました)
遠い昔 山口で1番カッコイイと
おっしゃっていただいたのを皮切りに
(長い 笑)
山口でカッコイイ服なら、
シルエットのいい服なら、
黒い服なら、
レザーなら、
ブーツなら…
等々と、おっしゃってくださる お方
けっこう、いてくださったよな…
ご来店くださっている皆さまだけでなく
もっと(もうちょっとかな)
お客様(旧Cloverの)
いてくださったような気が…
Family(メンバー)ホルダーを開いてみる。
お住まい宇部のお方、
ちょっと遠くなってしまったけど
山口のお方、
かなり遠くなってしまったけど
東部方面のお方…
お知らせしてないな(しろよm(_ _)m)
出来ていないところがあったりの
仮発進(仮?オープン〜そのまま?)
だったことや
sns時代だからということで
なんとなくsnsで
お知らせしただけだったな。
(メールでのお知らせも
しておりましたが、
そんなタイミングで、
まさかの携帯乗り換えも
あったり…)
ということで、
ホンの少しだけ
旧Cloverのお客様に
今の時代でない?
ローテク?な
お手紙(direct mail)を。
そうしましたら
本日、宇部のKさまが
マジでー
それならと
早速お立ち寄りくださり
distortion neck を、
2着買いくださいました。
ありがとうございましたm(_ _)m
(ネットもご覧くださっていて
予習くださっていましたm(_ _)m)

近くのhair salon サトウさんも
近所に、好きそうな店出来てるよと
宣伝くださっていました。
サトウさん、ありがとうございます。

お知らせ大事ですね。
いつの間にかいなくなって
他の地でですからね。
プリンターのインク補充したので
来週もうちょっと、お手紙します。

昨日、おもったこと
井筒屋さんの
パン&スイーツ
&お取り寄せグルメフェア
ガラ空き
私は、前日にCさまより
明日からありますよと伺い
ネットのデジタルチラシを見て
玉屋サンドイッチの販売が
あることを知り
買いに行ったのですが、
伺ってなければ知らずでした。
たぶん、ご存知でない方が
多かったのだろうとおもいます。
サンドイッチは、ともかく
(Cさまは、玉屋サンドご存知なく
私が、これうまいんですよ。
買いますと言ってたので
買ってみたらバリうま
だったそうです笑)
堂島ロールなどもドッサリでした。
(昔ほどではないかもですが
あの残りかたは…
私ふだんしないtweetしましたから
買いに行ってあげてという)
新聞に入るサンデーさん?だかには
広告出されていたようなのですが
しっかり告知できていないと
いいものあっても…に
なってしまうなぁ。と。
私も素敵なもの
素晴らしいものがあるのに
とならないよう
頑張らねばメラメラ。
あっ、distortionのKさまが
お知り合いの、ちゃんとした
(笑 ここ重要と
おっしゃっていました)
カッコイイ服好きな方に
宣伝しておきますと
おっしゃってくださいましたが
それ1番の宣伝になります。
わかってるカッコイイ人が
カッコイイと言ってくださる
店ならとなりますので。
何卒よろしくお願い申し上げます。
みなさまも、
何卒よろしくお願い申し上げます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?