ダーティー・ブギ

今年最初の買い物
ワイヤレスイヤホン
iPhone付属のものは
耳からポロポロ外れるし
コード引っかかるし
ということで耳うどん(AirPods)
ではなく(そんな高級品は…)
激安中華イヤホン購入。

元日、某Amazonの
タイムセールで2千いくらでした笑
(これなら耳から外れてころがっても)
家では2、3度使用しましたが
今日初めて通勤時に使用しました。
家出る前にさっそくコロコロ笑
歩くとめっちゃ足音が耳に響いてきて
ちょっと…まあこんなものでしょう。
なんですが、久々に聴いた
ダーティー・ブギ 最高。
BSO一番の傑作(個人的)最高。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?