見出し画像

Sunday


こんなの羽織って出掛けたら…
うん
絶対テンション上がりまくりだな
そんな春の日をイメージする
Sunday

超静か…

いつも公園で遊んでる
こどもたちもいないな…
お隣の美容室もおやすみ
(このあたりの美容室さんは
第3 日曜月曜休みみたいですね。
全国?ウチもそうするかな笑)

Friday
先日ちらっと note に書きました
Tさまが福岡より
ご来店くださいました。
店にあるもの
好きな感じのものばかり
宇部にあってうれしいと
おっしゃっていただきました。
(僕もうれしい)
グッと上がっていただいたか
スーツより先に
他のものをご覧に。
ご覧になってられる際
僕の着ているものがいい
全身欲しいですと
店員である僕の方を
上げてくださいましたり笑
(僕が穿いているようなものが
理想とのことで
N1ベースのパンツで
お作りいただくことになりました)
ひととおりご覧いただき
スーツフィッティングに。
超タイトフィットご希望でしたので
ベストやパンツは
ワンサイズ下のものをベースに
部分的にアップで。
何度も脱いだり着たりしていただき
たいへんお疲れ様でございました。
最高にカッコいいの
できるかとおもいます。
しばらく
楽しみにお待ちくださいませ。
そして彼女さま
本当に本当に長い時間
すみませんでした。
時間はかかると
おもってくださっていたと
おもいますが
あそこまでとはたぶん…
(たぶん1時過ぎから5時前まで💦
※ スーツお作りいただきます際は
お時間に余裕を持って
お越しくださいませ。
彼女さんや奥様ご一緒は
危険かもしれません)
大変お疲れ様でした。
ご理解のある彼女さまでよかったです。
(すごく気にはなっていたのですが…)
お疲れだろうなとおもっていると
釦のことなどサッとTさまに
アドバイスなさったり。
ベストもでしたね。
いいな〜とおもいました。
どうぞ懲りずに
また お越しくださいませ。
お待ちしております。
ありがとうございました。

宇部山口から
福岡の大手セレクトさんや
ファッションビルに。
その福岡から宇部
Garage EDEN Ubeに。
いいのではないでしょうか?
(人数が違いすぎますが)
山口のときも福岡、広島、島根 …
( 東京、大阪、兵庫 等のお方も
ご出張や旅と絡めて
お越しくださってました )
ご来店はいただいておりましたが
宇部に来てからは
もしかすると初かも。
実は、けっこう近いです。
福岡、北九州
近県のみなさま ぜひぜひ。
山口県のみなさま
もっと ぜひぜひ。
お待ちしております。

#宇部 #山口 #宇部セレクトショップ #山口セレクトショップ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?