見出し画像

世界ごと楽しむ

THEE OLD CIRCUS
2024 AW Collection
本日 CIRCUSさまに
お願いいたしました。

ご来店くださいました方、
誠にありがとうございました。

今回のコレクション、
正直、お越しくださった方は
いつもより少なかったです。

シーズンに入っても・・・
かもねと
不安になりながらのオーダー。
でも、CIRCUS
やっぱりカッコいいです。
服はやっぱり楽しいし、
テンション上がります。
(そんなものだとおもっています)
ということで、
全部ではないですが、
きっと上がっていただける
そんなものたちを
お願いしております。
(自分を上げるため?
私サイズは、特にいろいろ
入っております😁)
11月〜12月上旬頃
入荷予定となっております。
お越しいただけなかった皆様も
是非見にいらしてくださいませ。

おっと、その前に
昨日届きました
秋に繋がる
MID SUMMER COLLECTIONも
お忘れなく。
5分袖カットソーなど
早速、お買い求め
いただいております。
m(_ _)m
是非チェックくださいませ。

明日以降、
アップしてまいります。

明日も、
ご来店お待ちしております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?