見出し画像

やっぱり良いな

BLACK FRIDAY 最終日、
お車の点検後に
Oさまが、
お立ち寄りくださいました。

Oさま、
本日はリップさんの
DRIVERS KNITを
着てくださっていましたが、
やっぱり良いなと。
それは、Lサスさんの方も
いいですねと
おっしゃることでしょう。
(インには
冷たい風の侵入を防ぐ
サーカスさんのナイロン
合わせていらっしゃいました)

Oさま、
本日もありがとうございました。
おいしいものの店また探しておきます。

リップさんの
大人で雰囲気のある
DRIVERS KNIT
Lサイズはまだございます。
サイズ合われます方、
是非チェックくださいませ。

Oさま、Kさまなど
是非ご覧いただきたいなと
おもっております。
もちろんいいねと
おもってくださった皆さまも
goodです。
是非ご覧になってくださいませ。
ご来店お待ちしております。

BLACK FRIDAYは
不発かとおもいましたが、
何人かの方に、お越しいただけ
取り敢えずやっただけには
なりませんでした。
ご来店くださいました方、
お買い物くださいました方、
ありがとうございました m(_ _)m


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?