見出し画像

OUTSIDER

ワイバン
中止になってしまいましたね。
これを楽しみに日々頑張ってきたと
おっしゃる方は、
特にガックリこられていることとおもいます。
来年、
今年の分も(昨年の分も)
心の底から楽しめ弾けられますように。

(本日は極一部の方向き向きnoteとなります)

本日9/8は、
CDの発売がいろいろあったみたいです。
MWAMシングル
KEN YOKOYAMA
といったら私の場合いいねの剣さん
CKBのカバーアルバム

そして、本日 私のもとに届きましたのは
CHIE HORIGUCHI
個人的、
最強女子ギタリスト
最高ギタリスト
堀口知江 ソロデビューアルバム

画像1

10年ぐらい前
出張ついでに(逆?笑)ブライアンを
中野サンプラザで観たあたりに
存在を知り
目をつけ
何かいい人と出逢って
違うバンドでやるともっととか
おもっていた数年後のある日
FMでめっちゃいい感じのが
鳴っているのでチェックすると
あのコがギターじゃんと。
よかったね。
めちゃいいとポチッと。
今は、LEARNERSの
スーパーギタリストであります。

画像2

彼女のロカビリーなギターが
1番好きですが  (↓こんな感じの)


このアルバムは
カントリー、ロックンロール、
ロカビリー、
アメリカンルーツ・ミュージックに
向き合われたものとなっております。
脇を固めるメンバーも
MIYASHITA (PHONO TONES) 
KITAJIMA (THE RODEOS) 
MR.MONDO NAKAMURA (THE NEATBEATS)  
と素敵です。
たぶん2人くらい?の方ご参考に笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?