見出し画像

バックシャン

STRUMの新作チェックシャツには
アイコンの1つとなっている deer の革紐が
付いております。

画像1

今のシーズンは上着を脱いだときにオッって感じ?
(ご飯屋さんで預けたレザーに
お店の方がオッっていうのを、
お客様に伺いましたので
上着脱がれた後のシャツの方で使ってみました笑)
あたたかくなりシャツが主役になるシーズンには
アクセサリー的効果でイケてる
後ろ姿をつくってくれます。
前から見るとシンプル、後ろ姿でほんの少し主張。
静かに背中でも語る?
(自分では見えませんが後ろ姿も大事ですね)

革紐が、ちょっと長いとおっしゃいます際は
少しカットなさってくださいませ。
そういうのいらないとおっしゃいます方は
すぐ取り外せますので、
お外しになってお召しになってくださいませ。
外された革紐は、バッグ等、違うものに付けたりで
お使いいただけましたらと思います。

明日も ご来店を心よりお待ちしております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?