見出し画像

出張日記

本日は、休日をいただき
STRUMさんと
RIPVANWINKLEさんの
SSコレクションへ。

東京は、山口より秋でした。
飛行機を降りる前の
アナウンスで
山口宇部より5°低いと
おっしゃっていましたが、
かなり違いました。
雨が降ったりやんだり
帰りは寒くて
バッグに入れていた
羽織りを出して着ました。

新作気になると
おっしゃいます方.
(Cloverプッシュなども)
店でお話し
させていただきます。
どうぞ、 
お立ち寄りくださいませ。

一部の方とお話ししておりました
(毎回お尋ねし忘れていましたが、
今回は忘れずお尋ねいたしました)
STRUMさんのアクセは
作っていただけるかもしれません。
しばらく、お待ちくださいませ。
お作りいただけるとなりましたときは、
よろしくお願い申し上げます。
(価格のこともございますが)
私も、購入予定😁

AN-BUさんで
デザイナーに合わせて
制作された
フルカスタム 
スズキGS750G
STRUMデザイナー号
実物初めて
見させていただきました。
ゴツかったです。

STRUMさんの
ショップ横では、
旧車ハーレーチョッパー
女子(2台)が
キック大会してました笑

それでは、明日の
ご来店お待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?