見出し画像

万能キャスケット

Dariさんより
23AW
イチオシのキャス、
Kersey casquette が
届きました。

これまで、Cloverで
お取り扱いさせて
いただいておりました
Cloverのキャスといえばの
スクリューキャスや
ハンチグキャス等とは
また違った
キャスケットになります。
後ろや横に倒して
ボリュームを出して
キャスケットとして。
前に倒して
ニュースペーパーボーイ
キャップとして。
その日、お召しになるものや
気分、お好みにあわせて
被っていただくことが出来ます。


通常の
ニュースペーパーボーイ
キャップよりも
クラウンのボリュームは
タイトになっており
ブリムは長めになっております。
トレンチ他、
冬のコートスタイルなどに
取り入れていただきますと
抜群かと思います。
(パリジャンのような。
行ったことないですけど笑)
また、ベースボール
キャップのように
カジュアルなスタイルに
合わせていただくのも
よろしいかとおもいます。
黒のキャスが
カジュアルスタイルを
シックで大人な感じに
してくれると思います。

帽子に抵抗のある方にも
挑戦していただきやすい
キャスケットだと思います。
サイズ59cm、61cm
隠れサイズ調整付き

是非お試しになってくださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?