見出し画像

休日のお知らせ

すでにお知らせしておりますが
今週、水・木  と、休日をいただきます。
また金曜日は15時オープンとさせていただきます。
大変ご不便お掛け致しますが
何卒よろしくお願い申し上げます。

画像1

デニムツナギ、sold となりましたので
(元々、少しでしたが)
私のキープ分お出ししました笑
( 展示会に着て行こうかと
ちょっと思っていました笑 )
ラス1 sizeは Sです。
🙇‍♂️

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ついにレジェンド(ジャパロカのレジェンド久米さん)顔出し
って、喜んでるのは私だけだと思いますが笑
( ブライアンよりこちらの方が先だった私ですので )
3人見ずにドラムだけ見てました笑
最後のギターNG👍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?