見出し画像

BeforeAfter

Oさまのincarnationのスニーカー
Yさんにお願いしておりました
ソール貼り
受け取ってまいりました。
(昨日店閉めてから速攻山口へ
ギリ間に合いましたホッ
パーツの到着遅れ+すぐに受け取りに
いけませんでしたので3週間ほど
お待たせしてしまいましたが
バッチリいい感じとなっております。
Oさま、お待たせしました。
バッチリです。お待ちしております。
レザーエステYさん
ありがとうございました)

ということで画像撮らせていただき
ビフォーアフター?です。

1枚目と3枚目が貼っていないもの
2枚目と4枚目5枚目が貼っているもの
となっております。
元のスニーカーのよさを損ねることなく
(パッと見ではわかりません)
バッチリ仕上がっております。

incarnation スニーカー
お買い求めいただきましたお方
ご検討中のお方
どうぞ
ご参考になさってくださいませ、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?