見出し画像

ひとつ上の

梅雨らしい
お天気となりました
Saturday
一番雨が酷いときに
ウチを出ました私、
店に着きましたときには
ずぶ濡れ穿いていた
Rot-9パンツとスニーカーは
洗濯後状態でした。
(上は、撥水ナイロンで
セーフ濡れませんでした👍)
スニーカーに紙をつめ
ソックスと靴を
履き替えましてからの
オープン準備。
しばらく、
こんな感じが続きますね。
ふー

いかん、
お客様より最近伺った
うれしいお話を。

Iさまより
初ご来店の際、
お買い求めくださったTが
とても良かった
ワンランク上って感じで
愛用くださっていると。

Hさまより
初リップさんのTが、
生地がしっかりしていて
でも、やわらかくて
着心地も良く良かったと。

Hさまも、
しっかりして良かったと。

🙌
うれしいです。
ありがとうございます。
m(_ _)m

そうなんです。
1枚でもカッコいいことなどは
もちろん重要なところですが、
そんなところはもちろんのこと
へたりにくく着心地良く
ワンランク上、正に。

そんなTいろいろございます。
m(_ _)m

リップさんの
こちらのドルマンTなど
なめらかでエレガントな
感じですが、度詰めの
しっかりとした風合い。
私、推しです。
是非チェックくださいませ。

私が、最近飲んでいる
青汁と、ひとつ上の
プレミアムなやつ笑

明日も、
ご来店お待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?