見出し画像

ギリギリ

大変お待たせしております
Thee Old Circus さんの
Rot-9 DENIM PANTS
昨日、連絡をいただきまして
明日Clover着予定でございます。
その後、検品いたしますので
ご覧いただけますのは
明後日26日になるかと思います。
(早ければ明日25日夕方から)
あと少しだけお待ちくださいませ。

もう来年かなと
思っておりましたが、
何とか年内に
お届けすることが
出来(そうで)良かったです。
(何とか間に合うように
動いてくださいました)

大変お待たせいたしました。
m(_ _)m
2024年の始まり
新しいデニム穿いて
気分上々で
お出掛けくださいませ。

今年は、
年末に休日をいただきます。
年内営業は
29日までとなっております。
30日、31日は
休日となります。
年内のご来店は29日までに
よろしくお願い申し上げます。
m(_ _)m

そして、
ただいまSTRUMさんからも
walletや定番jeansなどが
届きました。
wallet
クリスマスに
ギリ間に合いました。
プレゼントまだと
おっしゃいます方、
自分へのご褒美まだと
おっしゃいます方、
(毎月ご褒美と
おっしゃいます方も笑)
新年から
新しいカッコいい財布
とおっしゃいます方、
財布お探し中の方、
是非ご覧になって
見てくださいませ。
ご来店お待ちしております。

STRUM Session

アッパーのレザーは
STRUMさんのもので
Cloverが一番推しております
ピットフルタンニン 
シュリンク ホースハイド 
となっております。
馬革原皮を
日本国内のピット槽に浸け、
タンニン鞣しされた革となります。
通常のタイコで回す
タンニン鞣しとは違い
ピット槽で約3ヶ月という
長い時間をかけ 漬け込み
フルタンニン鞣し
されたものとなります。
(ピットフルタンニン鞣しは、
時間とコストがかかるため
なさっているところが
ほぼございません)

その革に、
さらに熱を加えながら
タイコで回し、
通常の半分のサイズまで縮め
シュリンクさせ、
インパクトのある表情に
仕上げられています。
内装のレザーは
イタリアの名門タンナー
テンペスティーの
ショルダーヌメが
採用されております。

以前のSTRUMの
walletをベースに、
使い勝手が良くなるよう
改良されております。

Dカン部分は
Sessionオリジナルの
silver925製、
ファスナーは
EXCELLAが
採用されております。

疵やシワのある
革らしい革、
骨っぽさのある
独特の表情と
内装やパーツ、
丁寧な仕上げ、
長く愛せるwallet、
ワンランク上の財布
お探しの方に
おすすめしたい
逸品となっております。

2024年1月1日
すごく良い日みたいです。
是非新しい財布で。
ご来店お待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?