見出し画像

178なサンデー

山口県は、
昨日で、
まん防が解除されました。
と、申しましても、
CLOVERは、
何かが変わるといったこと等、
ございません。
これまで通り
出来る対策を続けて行い
営業してまいります。
ご来店の際は、
引き続きマスクのご着用と、
アルコール消毒のご協力を
お願い申し上げます。
不要不急の外出は・・・で、
いらっしゃるのを
お控えでいらっしゃいました方は、
覗いていただけますと喜びます。
ご来店を心よりお待ちしております。

昨日は、
noteを、ご覧くださっている方には、
ちょっと有名人な?
北九州の稲葉Iさまと、
山口の稲葉Oさまが、
ついについに?でございました笑

先に、お越しくださっていた
北九州の稲葉Iさまと
お話しさせていただいておりますと、
北九州のバイク屋さんから
お帰りの際、お立ち寄りくださった
山口の稲葉Oさまが。

「あっ、山口の稲葉さんです」とお伝え

店に入って来られた山口の稲葉Oさまが、

「北九州の稲葉さんですか」と笑笑

note上の、そういう方がいらっしゃるが、
リアルなものに。
北九州の稲葉Iさまご夫妻は、
初めて会われた感じがしないと
おっしゃっていました笑

こういったのもいいですね。

自分も、気分上がっちゃいます。
山口の稲葉Oさまと
一緒にご来店くださっていた
Nさまと、私は、
お話しされているのを
ニコリと聞いておりました笑
ウチでもですが、
今後、liveなど別の場所でも
お会いになることなど
あるかもしれませんね。

そんな北九州の稲葉Iさまから
またまた
2週連続でいただいてしまいました。

画像1

1度食べてみたいと思っておりましたが、
まだ、食べたことのなかった
三日月さんのクロワッサン
僕が、チョコ 好きだろうと
チョコを選んでくださったと🙇‍♂️
( 僕が、喜ぶだろうと
お考えくださってお選びくださった
そのお気持ち大変うれしいです。
ありがとうございます🙇‍♂️
そして、当たりです👍 
これは、パン好き山口の稲葉Oさまにも
食べていただきたいですね笑
おすすめです。
バイクお受け取りの際、是非 )


あっ、この週末は
ニットキャップが好評でした。
( 山口の稲葉Oさまにも
お買い求めいただきました🙇‍♂️ )
ネックウォーマーにもなるタイプ
店に並んでおりましたもの
全て sold out となりました。
ありがとうございました。
これからコットンニットのタイプも
登場いたします。
そちらも何卒。

ネックウォーマーになる
タイプではございませんが、
ワッチもございます。

画像2

こちらは本日より店に並んでおります。
よろしくお願い致します。

今週も、ご来店お待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?