見出し画像

やさしいとバイク系ユーチューブ

店から歩いて5、6分ぐらいの
ところにお弁当屋さんが
出来ていると伺い
本日行ってきました。

今日の日替わりは

・からあげ

・カニクリームコロッケ

他にも、いろいろありますと
感じのいい接客。
(オムライスなども並んでいました)

揚げ物は出来るだけ
とらないように
しているのですが、
たまにはいいかと
カニクリームを選択。

カニクリームお願いします

ありがとうございます
300円です

やさしーーーーーい
今の時代に👏

お味は普通
ごはんはかため
個人的にはめっちゃありです。

元々、西岐波?にあった
カスタムPCショップ&
お弁当屋さんで
この秋に移転してこられたようです。
近くにありがとうございます。
これからm(_ _)m


昨日、ウラノさんが
バイク系YouTube?されていたので
ペタリ。
乗りたくなります。
(寒そうですが)

好きなものを通じての
つながりいいですね。

昔、モノより思い出という
CMがありましたが、
カッコいい服、
バイクや車などがあっての
その時間や思い出じゃないかなと。
(たしか、そのCMも車の
CMだったかと。セレナ?)
人生を豊かにしてくれるものと
おもって服屋やっております。
m(_ _)m

バイクrideの際のインナーは
(もちろん街でも)
Thee Old Circus
T/Rウォーミー できまり。



明日は、Dariさんより
帽子が届く予定です。
帽子大充実
ご来店お待ちしております。

日曜以降は、暖かくして
お越しくださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?