見出し画像

黒染め

以前、noteにも記載させていただきました
お客さまの変色(脱色)してしまったカットソー
お召しになられないシーズンのうちにと
お持ちになられましたので
お預かりし業者さんにお願いしておりました。
そちらが戻ってまいりました。

さて

こちらが

画像1

こうなりました

画像2

オー、わかりませんね。

そして全体も深みのある黒になっております。
これは、また1軍でお召しになっていただけますね。
お受け取りお待ちしております。

当店、染色業者さんと提携等はいたしておりません。
直接業者さんにお送りいただきましても
料金等に変わりはございません。
直接ですと、ご自宅に届きますので
店までお越しいただくことなく早くお受け取りいただけます。
また、染色業者さんより仕上がりについての確認等が
ある場合がほとんどとなっておりますので
直接をおすすめしております。
いや、お願いとおっしゃいます際は
(だいたい確認等ありそうなところはわかりますので
それらをお伺いしました上)
おまかせいただける場合のみ、お受けさせていただきます。
(もし伺っていなかったことなどの確認がございました際は
ご連絡、確認後すすめさせていただきます)

※お受けできますものは
当店でお買い求めいただきましたものとさせていただきます。
お預かりから出来上がりまで2〜3ヶ月ほどかかります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?