見出し画像

羽織りとしてインナーとして

残暑が厳しく
まだ半袖の方も
少なくないと思いますが、
来月には、
長袖が必要な気温に
なってくるかと思います。
日中、長袖一枚で
快適なシーズンになりますと
朝晩は少し寒さを感じるように。
そんな頃より活躍しますのが
カーディガンです。
羽織ったり重ねたり
気温の変化に対応するだけでなく
コーディネートに
手を掛けている感じに
してくれましたりも。

前を開けてサラリとラフに。
閉じてきちんと。
コートなどの下に着ますと
温かさだけでなく
こなれた印象にしてくれます。

そんな便利なカーディガンですが、
自分たちのスタイルに合う
良い感じのものって
意外になかったりいたします。

ありました。
こちらのカーディガン
いい感じです。

RIPVANWINKLEさんより
届きましたカーディガンは、
コットンカシミヤの混紡糸を、
表と裏で切り替えながら
立体ストライプ柄に
天竺編みされたもので、
(無地ですが着用しますと
凹凸が生まれます)
ポイントで表出しに編んだ
リンキング仕様にすることにより
滑らかで心地良い
肌当たりとなっています。

合わせるものを選ばない
ベーシックカラーの
キャメル、チャコールの
2カラー展開。

オンオフ問わず
取り入れていただける
優美なシルエットとなっております。

ボタンを編み地と共にしっかり支え
編み地にかかる負担を軽減する
ニット用力ボタン(裏ボタン)
こんなところも抜かりなしです。

この秋おすすめのカーディガン
是非チェックくださいませ。


今週も、
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?