見出し画像

weekend 彼是

Saturday
Cさまよりbenchさんの
パンをいただく m(_ _)m
ほっこり
マグの中身はcoffeeではなく… 

画像1

👍👍👍
素敵だ。

画像2


この前のブログ(note)
○○の方に向けてですよね?

えっギクッ笑

まあ格好イイ コート
ブーツでさらに
格好よくなっていただきたいとは
おもいますよね笑

ウチの店(私)
売れれば何でもいい
というのではないんで。
(もっと売れないとだめなんですが)
カッコよくしたい
(よりカッコよくなっていただきたい)
でも、みなさまのお買い物
ご自身でが基本です。
なんですが それよりこちら
(これ絶対ビームこれ先にビーム笑)
そんな信号は送ってるかも
しれません笑
その方その方に向けてですね😏

2週連続
まじ日曜か😰

逃避行

3時のおやつセブンへ 笑
(ふだんはしておりません)
お茶飲みながら
某Instagramなど
Oさま ♨︎
3週連続?
いいね👍

なんですが 

温泉もいいけどEDENもね
(御節もいいけど
カレーもねの感じで 古い)
と独り言 笑
シャツ
お待ちしてるんですが 笑
最近、ちょっとあたたかいので
バイクいいですね。

ここ2、3年 なんともなく
俺は治った
とおもっていましたが
再デビュー(花粉症)か?
今年は ちょっと痒い
朝は鼻水も…
ということで
久々 べにふうき茶
水筒男子であります。
(マグの中身はこちらでした)
これ飲むと
メガネ、マスク入らず(私は)です。
何年か前教えてくださった
Hさまm(_ _)m

画像3

今週もお待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?