見出し画像

年末年始はこんな感じ

年末の掃除は噂のウタマロで。
(しっかり落ちて手荒れもせず)
年始 元日は
2019新作出しをしたり
撮ったりゆるい感じで。
夜はちょっとだけ
リッチな和菓子で
なんとなく正月気分を味わい?
2日は宇部初めての初売り
初売りでは… (-。-;
FMのTHE NEWS PAPER
新春放談?で初笑い。
ハズキルーペのCMは
自民党にまつわることから
できた説?
笑いました。
「謙さんには内緒だよ」は
安倍総理が加計理事長に言った
「国民には内緒だよ」 から
「字が小さすぎて読めない」は
「字が黒く塗りつぶされていて
 読めない」 から
みたいです笑
1月3日は GARAGE EDEN UBE
恩人チーム?のみなさまが
大集結くださる。
店オープンから2時間は
Oさまと2人ずっとSR話 笑
Oさまのマニアックすぎる笑
SR話伺ってました。
(883ご機嫌ななめにならないよう
お気をつけくださいませ笑)
そんな感じで年末年始が終了。
明日より通常営業です。
ご来店を心よりお待ちしております。

2019はnote
もうちょっとカッコよくしようと
おもったりしていましたが早くも…
ではありますが
こちらもよろしくお願い申し上げます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?