見出し画像

22SS 柄シャツ

春夏のシーズンになると
着たくなってくる
そうおっしゃる方も少なくない
( 多くもないですが笑 )
柄シャツ。
( 薄着になりアクセサリーを
ジャラ付けしたくなったりするのと
似た感じでしょうか?)

といっても
何でもいいわけではなく
私たちの嗜好に合った
センスを感じるもの。

画像1

画像2

STRUMさんから届いた
こちらのシャツは
大柄プリントながら
ブラック グレー
モノトーンの上品な配色で、
落ち着いた印象です。
袖丈が、半袖ではなく
5分袖なのもいい感じ。
裾にはスリット入り。

画像3

画像4

こちらのシャツは
天然繊維のような膨らみを持った、
きれいな綾立ちの
エステルツイルをベースに、
新しい加工技術により
顔料プリントとともに
フクレ(凹凸の柄)を作った
フクレジャガードのような
表情が特徴の生地が採用されています。
この生地は、
ナチュラルなストレッチ性を持ち、
軽く、ピリングが発生しにくい等、
イージーケアにも
富んだものとなっております。
(ご家庭でのお洗濯可能)

暖かくなるのを待たず
インナーとして
お召しになっていただくのも良いですし、
7分袖や長袖とのレイヤードなども
よろしいかと思います。

柄シャツ好きな方、お待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?