見出し画像

週末は

週末はLinea_fとTシャツ
と、ご来店いただきました。
ありがとうございます。
が…
ご希望のものはなかったり
サイズがなかったり…
せっかく、
ご来店くださいましたのに
すみませんでした。

今日明日に必要とおっしゃるのでなく
お時間をいただけます際は
お取り寄せさせていただくこともできます。
(在庫がなく、ご希望に添えない
 といった場合等もございます。
 その際はどうぞご容赦くださいませ)

あっ、店スカスカ状態というのでは
まったくございません。
(洋服屋あるある?で
 同じ日に同じもの同じサイズを
 ご希望のお客様が…
 って感じでございました) 
いいものガッツリございます。
ご来店お待ちしております。

そして、帽子屋さんは続いております。
ラス1だったLOSTキャップも
旅立って行きました。
ありがとうございました。
(いつかOさまのもとにかなと
 おもっておりましたが
 ではなくOさま弟さまの
 ご友人のところへでした笑)


ついについに仕上がった
SRをバイク屋帰りに
見せびらかしにきてくださった?笑
OさまのSR
悪天候でしたので
軽トラに載せられてでしたが。
(黙って1枚。この後カバーを。
 直後に土砂降りギリセーフでした)

カッコイイ

Oさまのこだわりの詰まった
カスタムSRの全貌はまた次回。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?