見出し画像

NEW  Denim

デザイナー自信の一本
入荷しております。

CIRCUSの新しい顔となっている
Rot-9のアウトラインの
ベースパターンから
サイドのシームレスをなくして
ベーシックなスタイルへと
変更したジョッパーズ要素のある
デニムパンツです。
腿部分は大きく膝下はタイト
になっておりブーツイン〜
サンダルまで
幅広いスタイリングで
お楽しみいただけます。
SSの新作ということで
暑いシーズン軽快に穿ける
ということなども
考えられているのですが
最近 Rot-9
ご愛用いただいております
みなさまからレギンス(暖)が
穿ける
穿きやすい
シルエットにひびかないと
いったお声を
頂戴しておりますので
今すぐ
これからの極寒のシーズンにも
👍最高かとおもいます(年中ですね)
お色は画像のインディゴと
ブラックがございます。
デニムは熟練職人の手による
ハンドシェービングが施され
さらに生地の緯糸だけ残す
クラッシュ加工が加えられています。
さらにさらに
完成したもののサイドシームを
解体しbulletレザーを貼り付け
再度 縫製をしなおすという
何十にもわたる工程を経て
製作されております。
ぜひ、ご来店の上ご覧くださいませ。
(モードよりのスタイルにもぜひです)

どうでもいい話
昨日のnote 年末年始
2日にカラオケ行ったの
忘れておりました。
店閉めて帰ろうとしたらtelが
( 2日は17時まででした)
お誘いを受け
超久しぶりに行ってまいりました。
一発目イエスタ ライブハウス
けっこう聴いておりましたので
唄えるかとおもっておりましたら
勘違いでした笑
1番いい点数で素晴らしい?
となったのは最旬の?あの曲

男の勲章でした笑笑

(もちろん私は嶋大輔のほうです笑)

明日のご来店お待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?