見出し画像

Garage EDEN UBE by CLOVER

宇部を歩いていると
(宝くじ奇跡の売り場付近、
バレンタインジャンボを買っていたわけではないです笑)
光輝く白いドアの店?
(本当に光ってはいないけど自分には)
近ずくとテナント募集の貼り紙
何かを感じる。ここでやりたいな。
(でも、この時点では新たな道へ進むつもりで
本当にやることになるとはおもっていませんでした。
やりそうな予感はありましたが)
すると、そのタイミングで
僕と同じか、それ以上に電話嫌いなCIRCUSデザイナー
ウラノさんから1本の電話が。
これは…
ここから一気に。
実際には、CLOVERでのあたたかいお客様のお言葉や
いろいろなものがあるのですが、
この神様から、やりなさいと告げられたようなことにより
宇部で新たなショップ
Garage EDEN UBE by CLOVERをやることとなりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?