見出し画像

一番着てるになるかも

今朝は、オープン前に
下関長府の
ホームセンター
グッディさんまで。

先週、宇部の
グッディさんに
行ったのですが、
2点欲しかったものが
1点しかなく
山口県で
唯一在庫ありだった
長府のお店まで。

でも、この辺りかなと
思っていたところを
過ぎてもない。
九州行ってしまうよと
Googleのナビを入れ進む。
何か違う。
これ離れて行ってるよと
信号停止で画面見ると
グッデイ門司店に
案内されていて 💦
Uターン。
2号線沿いだろうと
勝手に思っていましたが、
ちょっと奥まったところに
ありました。
ちょっと
グルグルとしましたが、
欲しかったものもあり店へ。
途中、ロータスヨーロッパが
走っていてオーすげ〜と
言ったりしながら
戻ってまいりました。

今日も、朝は肌寒く
カットソーに羽織り1枚ではムリと
バッグに放り込んでいる
カーディガンを取り出しました。
うん持っててよかった。

半袖でも良い日(時間)もあれば
レザーを着ていても寒い日もある。

羽織りにもなる。
羽織りインにもなる。
バッグに放り込んでおける
カーディガン、パーカ、シャツなど、
とても重宝します。

GWに衣替えをなさって
震えてるとおっしゃいます方、
昼間はいいけど朝晩寒すぎると
おっしゃいます方、
カーディガンやシャツなど
中途半端な時期に使える
(中途半端な時期だけでなく
結局一番着てると
なられるかもな)
グッドなものございます。
是非覗いてみてくださいませ。

明日は、休日をいただきます。
m(_ _)m

明後日またお待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?