見出し画像

ええ感じです

本日より発売開始です。

(禁断の?自撮り 笑)

今の時期はレザーなどの上に。

暖かくなったらteeやシャツ

ハーフパン、クロップドなどと。

羽織るだけよし、全閉めよし

一部閉めよし 上の方だけ閉めて

ちょっとモード感出してみたりも◎

あれやこれやと使えて長いシーズン

お召しになっていただけます。

次どう着ようかなと楽しくなる一着。

推しの逸品であります。

(着ていただきたいなとおもっている方が

けっこう いらっしゃるやつです)

その他、間違いなしの、クセありの

カットソーもいろいろ入荷しております。

週末ぜひ。お待ちしております。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?