アナログ

こんばんは。
GARAGE EDEN NEW BLOGを
アップせずnoteをアップする男です。
楽しみにしてくださっているみなさま
(いらっしゃるかな?)
すみません下書きはしてるのですが
noteやこれまでのブログと違って
私には難しくて…
(直感的ではない)

その他も???
(僕だけ、わからないみたいなので
僕がだめなんでしょうけど
iPhone使いこなせない芸人に
近いんだろうな)
そんなことでウチにMac持って帰って
にらめっこな日々ですが
(家にパソコンないので)
わからないのですすみません💦

今日はそんないいわけnoteでありました。

そういえば今日はペイペイの
お姉さんからお電話をいただきました。
自分のiPhoneでテスト決済〜
返金等まで実際に一通りの流れを
やりましたのでこちらは
大丈夫ではないかなと
(たぶん)おもいます。
ご希望の際はお申し付けくださいませ。

明日もご来店お待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?