月末

オープン前、1ヶ月ぶりに山口へ。
途中、携帯の緊急速報
山口なにかヤバいことなってるの
とおもったら誤配信。フー。
(まあ、よかった)
お支払い関係を済ませ帰還。
旧Clover跡
メッチャ、ベタベタ
テナント募集
貼ってありました。
(僕の居たときよりは安くなってる
 みたいですが、なかなかみたいですね)
本当は帰りにHさまのお直し上がりを
お持ち(配達)しようと
おもっていたのですが時間的にうかがえず。
(お持ちしますと言っておかなくてよかった)
すみません来週お待ちしております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

Oさま、Oさま、Oさま、
Iさま、Iさま、Iさまクロップド
メッチャ、プッシュしておいて
5月ウソでした。すみませんm(_ _)m
(入ってくるんかな😟)

・・・・・・・・・・・・・・・・・

月末までに、Garage EDEN Blog
もう1回はアップしようと
おもっていたのですが・・・
近日中にアップします。
メモに先週から入れていた下書きが
2つあります(服とそれ以外)

・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日から6月
6月といえば父の日
ギフトなどほぼない店ですが
一応 笑
頑張ってるお父さんに
1枚カッコイイのよろしければ。
父の日だよねで
買ってもらう作戦のが有効かな笑
ぜひぜひ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

クールビズ

以前、あったようなポロや
ポロみたいなのってないですよね?

何かしらございます。
(サイズやお色は揃っておりません)
事前にお知らせくださいませ。
ご用意しておきます。
(店には出ておりませんm(_ _)m)


今月もありがとうございました。
6月もよろしくお願い申し上げます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?