見出し画像

レア物?ニットキャップ

本日15時オープンと
お知らせいたいましたが
13時より営業しております。
ご来店を心よりお待ちしております。

真冬の寒さではないですが、
これまでが暖かすぎたため、
とても寒く感じます。
(年々寒さに弱くなってますし笑
昔は、冬でも
ジャケットにTシャツ1枚で
平気だったのですが、
今や、ダウンやプリマロフト
着ていましても余裕ではないです笑)

そして、ここ最近は
毎日ニットキャップを
被っております。
以前、頭を強打したと
記載いたしましたが、
それから帽子の縁が硬いものは
痛いためニットキャップに。
やさしくて守られてる?感じから
やめられなくなっているところに
この寒さで、
欠かせないものとなっております。

今は、手持ちのものを
被っておりますが、
Cloverの虎の子?
(私の個人用ストックとおっしゃる方も
いらっしゃいますが店のです笑)
にいいものがあり
被っちゃうかなと今ちょっと・・・笑

画像1

画像2

dead stockの
cashmere knit cap 

ただいま、これを狙っております。
cashmere100%
カシミヤニットキャップ
(革紐、シルバーの付属パーツも👍)
グビッと深目に被りたいですね。

ちょっと待った

とおっしゃいます方
いらっしゃいましたら
まだ間に合います笑
どうぞ、お知らせくださいませ。

色はネイビーで、
(少しパープルに近いようなネイビーです)
STRUMのものになります。
1点限りとなります。

店には出しておりません。
隠してあります笑 ので、
見てみたいとおっしゃいます際は
お尋ねくださいませ。

それでは、週末のご来店を
心よりお待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?