見出し画像

梅雨入り

山口県含む
九州北部地方
やっぱり
梅雨入りいたしました。
(昨年より19日遅いそう)
しばらく鬱陶しい
日々が続きますが、
カッコいい服や
美味しいランチ、
スイーツ(笑)
お酒🍺などで
気分を上げて💪

偶に、
お出ししておりました
ホットコーヒーですが、
暑くなってきましたので
秋までお休みと
させていただきます。

ボトルコーヒー無糖と
冷たい
お茶になりました。
あと今は、冷蔵庫に
京都レモネードが
入っております。
(美味しいと好評。
飲みに来てください笑)

今日は、昔リップさんを
着ていらした方が
ご来店くださいました。
当時
お持ちでいらしたものは
入られなくなられ
リップは、
細いとお思いでしたので、
ゆとりのあるものの方が
多いことを
お話させていただきました。
当時のものが、
どのぐらいの
サイズ感だったかは
わからないのですが、
同じブランドさんでも
時代によって
サイズ感は変わっています。
イメージされていますのとは
ちょっと違うかもしれません。
是非、見て着てチェック
いただけましたらと思います。

さて、梅雨入りということで
あると便利なこちらを。

気温がグッと下がることもある
梅雨のシーズン
カーディガンなど
サッと羽織れるものが有効です。

RIP VAN WINKLE
DOLMAN CARDIGAN

こちらも、ゆとりのある
サイズ感です。

今週も、
ご来店お待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?