見出し画像

relax

ちょっと抜けが欲しい
頑張りすぎ
カッコつけすぎ
って感じにならない感じで
(でも)カッコよく
そんなお方の
ご希望をバッチリ叶える
パンツのご紹介です。

ガチッと目の詰まった
度詰フライスのスリムパンツ
このパンツは
デザイナーの落書きスケッチから
生まれたもの
股下の切り替え
ややゆとりが持たせてある
股上からワタリ
そこから膝に向かって
流れるシルエットライン
CIRCUSの新しい顔
Rot-9にも繋がる
外脇のハギのない
デザインワークが取り入れられた
立体的なカーブなどが
特徴となっております。
随所に入るcraftsmanship溢れる
ステッチワークも見所の1つ。
(こういったところひとつで
グッときたりいたします。
全体が大きく違ってきます)
サルエル的な要素も持った
パンツでありますが
一般的なサルエルのように
おむつ感、ど短足な感じ等は
ありません。
(皆様ご存知、そういうの嫌いな
私が言うので間違いございません)
程よいゆとりと
細く長くきれいに見える
脚のラインが good な
CIRCUSなではの
パンツとなっております。

生地が度詰のカットソー
ということで
いわゆるイージーパンツに
屬する?ものですが、
布帛のパンツと
同様に製作されています。
ガチッとした生地と
仕立てにより
やさしい穿き心地や
リラックス感等の
よさはそのままに
ご近所ウエアのような
ダラ〜っとした感のない
(あたりまえですが)
niceバランスで
製作されています。
ということでラクチンで
いい加減の抜け
リラックス感を
持たらせてくれます。
ライダースをはじめとする
革モノを抜いたりに👍です。
(レザー+Teeよりは
レザー+シャツにこのパンツ
って感じがおすすめです。個人的に)
もちろん
テーラードなどにも👍です。

pajamas的なのや
(狙いはレオンなのでしょうけど
パジャマにしか…って方
リブパン流行って以降
ちょくちょくです)
お洒落イタリア親父みたいなの
目指してられる方には
おすすめしませんが
僕らの好きな
モードなニオイや
無骨な感じを持ちながら
ちょっと抜きたいって
(抜きすぎない抜き)
お方には猛プッシュな
1本となっております。
ぜひ、ご来店の上
お試しになってくださいませ。

今週も、休まず営業いたします。
来週、11/15 (Thu) 
holiday の予定です。
よろしくお願い申し上げます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?