見出し画像

首を温める

前回ほどではないですが、
予報通りグッと気温が下がりました。
明日は雪?
どうぞ、あたたかくなさってくださいませ。

あたたかい良いアウターは買ったけど
まだちょっと寒いとおっしゃいます際や
ライダースなどカッコいいけど保温性が・・・と
おっしゃいます際は、
ぜひ、ネックウォーマー、バラクラバ、
マフラー等で首まわりを温められてくださいませ。
ものすごく違います。

以前にも記載した気がしますが
首の大きな血管 頸動脈付近を温めると
全身を効率よく温めることができると言われます。
是非お試しくださいませ。

持っていない
持ってる服に合うのがない
などとおっしゃいます際は
CLOVERへ笑
お待ちしております。

ウチに今あるものを。

LOOK_35 2のコピー

STRUM レザーネックウォーマー

日本国内のカウ原皮を
国内でタンニン鞣しした
レザーネックウォーマー。
オリジナル配合のタンニン剤で鞣し
オイルを加え染料で染め上げ
あえて芯に硬さを残し
仕上げられています。
内側はライトボア
革の防寒性とボアの保温性で
しっかり首元をあたため
ガードしてくれます。

バイクや自転車に
お乗りの方はもちろん
そうでない方もヌクヌクで
テンションの上がる
ネックウォーマーかと思います。

あと、襟止めホックの付いている
ライダースのホックで
脱着できるように作られております。
(もちろんライダース以外のものとも
合わせていただけます)

続いて、CIVILIZEDのバラクラバ
再入荷致しまた。

画像2


冷たい外気から顔を守る
VELOCITY BALACLAVA Ver.2.0

素材はCORDURA TECK JERSEYを採用。

フラットで適度に艶のある綺麗な表面感に対し、

内側は起毛フリースで肌触りも良く
保温性に優れた機能素材となっております。

耳や鼻から首までをカバーし、
冷たい外気が直接顔に当たる事を防ぎます。
(耳までカバーするのは
屋外トレーニングなさる方や、
自転車にお乗りの方等に
ポイント高いのではないでしょうか?)

顔のラインにフィットさせる為
パーツを細かく切替、

耳や鼻などの立体感が強い箇所には
高度な縫製技術を用い
立体的に仕上げられています。
鼻や口元を覆うもので呼吸を確保する為
ベンチレーションを完備しています。
(息苦しくなくご使用いただけます)

ベンチレーション部分には
細かなメッシュの裏地が付き
肌当たりが損なわれず、
着用者からの飛沫拡散を軽減いたします。
裏地部分はポケットになっており、
布マスクなどを入れる事で、
飛沫拡散をさらに抑制します。

使用する環境によって
ポケットを使い分けていただく事で、
日常生活からトレーニング等まで
幅広く利用いただけます。

今週は、休まず営業いたします。
ご来店を心よりお待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?