見出し画像

magazine

今朝、家のドアを開けて
外に出ると寒い。
確実に、昨日までより
一段寒い。
徒歩通勤な僕や車なら
まだ問題ないですけど
バイク(自転車など)は…
ということで

以前、一度ご紹介しましたが
ちょっと、切り口を変えて
(変わってない?笑)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


街で着てカッコイイこと。
着たらやっぱり
気分が上がること。
そんな僕らにはあたりまえ
且つ重要であるところ
そんなところは
きっちりとおさえながら
ギアとしても高次元。
デザイナーの生活の中に
普通にあるもの
バイクに乗る日常から
フィードバックされた
ものもたぶんにあるであろう
このブルゾンは内側に
170gのマイクロダウンを
サンドし保温性を高めながら
ブランドの肝である
シャープでタイトな
美しいフォルム
シルエットは崩すことなく
見事なバランスで融合されている。
もちろん、アクションにも考慮した
作りとなっており
運動可動域を広く確保した
立体構築特殊パターンにより
見た目のタイトさからは
想像できないほど
しっかり動作も可能となっている。
街着からライディングまで
(極寒時はモフモフ等も加えて)
大活躍するであろう1着。
この冬のメインアウターを
検討中とおっしゃるお方には
ぜひ、店頭で手にとって
ご覧いただきたい逸品である。


と雑誌風?に
(知らんけど笑)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

バイクウエアブランドの
デカイロゴ入りや
変な切り替え
蛍光ペンみたいな色だとか??
(そこそこ高機能で安価
人気らしいワー○マンなども)
バイク乗り=ダサいおじさん
というヤングの声も
わからなくはない。
か、立派になりすぎた(横成長)
アメカジおじさんですもんね〜。
何を選ぶも自由。
ではありますが、
体型維持に努められてる
ストイックなお方には
CIRCUSでよりカッコよく。
ぜひぜひ。
腹引っ込めて着てやるぜと
おっしゃる気合の入った貴方様も。
(少々はカバーしてくれますよ)
お待ちしております。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?