見出し画像

ARTICULATED PANTS

週末、ご来店くださいました皆さまから
「新鮮」「こういうのもいいですね」などと
おっしゃっていただきました
ボウリングシャツ マスタードとともに
これいいと、皆さまに
(皆さまと申しましてもウチですから
沢山の方ではございませんが)
おっしゃっていただきましたのが
こちらのパンツです。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

シャツコートをお買い求めいただきました
Nさま奥さまからは
(ウチの店にあるものの中で)1番いいと
おっしゃっていただきましたり、
Kさま奥さまには
これは、ものすごく凝ってるのがわかるけど
ごちゃごちゃしているわけではなくいい感じと
おっしゃっていただきましたり
ウチの顧客さまには、イイね と
おっしゃっていただけるとおもっておりましたが
女性にも好評で喜びました。

このパンツはCIVILIZEDがスタートした
1stシーズンから提案を続けている
 ARTICULATED PANTS というもので
10TH ANNIVERSARY COLLECTIONの
スペシャルなものとして製作されたものと
なっております。

素材にはコットンと
摩擦耐久性に優れたコーデュラナイロンを
掛け合わせたコーデュラクロスを採用しています。
ストレッチ性の無いコーデュラクロスに、
CIVILIZEDの得意とする
可動性の高いパターン技術と、
それをさらに向上させるギミックを盛り込み
デザインされています。
ARTICULATED は
関節で繋いだと言う意味を持ち
その名の通り、パンツがカバーする範囲で
運動量の多い腰、股関節、膝関節に注目し
デザインされたものとなっております。

CIVILIZEDのパンツは
ゆとりのあるものが多くなっておりますが
(穿くとそうは見えないように作られていますが)
こちらのパンツは細身のものとなっております。

画像6



2021春夏 パンツ弱め(少なめ)な
CLOVERでありますが
(厳選、少数精鋭であります)
こちら自信の1本となっております。
ぜひぜひチェックくださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?