見出し画像

ストライプ

本日も、Dari clothingさんのワークシャツを。
基本、昨日の黒杢シャンブレーのシャツと同じで
( 同型で仕様等も同じ )生地違いとなります。

画像1

画像2

画像3

こちらのストライプもヴィンテージ感のある
非常に良い雰囲気を持ったものとなっております。
黒杢シャンブレーと同型ですが、
ストライプになりますと、
またガラリと違った印象です。
そしてストライプはワークシャツでも
品がある感じがします。

画像4

黒杢シャンブレーもこちらのストライプも、
ガシガシ着込んで洗い込んで
シワをつけたりクタッとさせて
着ていただきたいなと思います。
レザーやデニムなどと同様、
新しいものと、また違ったカッコよさが、
出てくると思います。

ヴィンテージオタクさんのような感じでなく
さらっとテキトーな感じで。

画像5

昨日、キャスで合わせたいと
申しましたが、
ベレーやハットもいい感じかと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?