見出し画像

ドロップショルダー

6月
今月も、よろしく
お願い申し上げます。

夏が近付いてきました。
夏が近付いてきますと
やっぱりTシャツでは
ないでしょうか?
Cloverでは、
シルエットの良い
定番的なものに加えまして
ドルマンや
ドロップショルダー
のものなど
いつもの年よりも
豊富なバリエーションと
なっております。

ここ数年の異常な暑さ、
酷暑の夏を乗り切るべく
快適且つカッコいいものをと
チョイスいたしました。
梅雨明け後の
猛暑、酷暑に備えて
どうぞチェックくださいませ。

そして私も(笑)

やわらかな着心地の
リップさんの
ドロップショルダーT。

ゆとりのあるサイズ感、
T一枚で、いつもと違う印象に。

cotton100%の心地良い素材で、
通気性が良く、ヌケ感があり
機能系素材のものなどとは
また違った魅力を持っています。

最近、どんどん増量している💦
私が着まして、こんな感じです。
(昨年の今頃は、
53キロ台だったかと思いますが、
59キロに近くなっております)
リップさんの
サイドポケットTなどは
もっとすっきりとしています。

RIP VAN WINKLE
DROP SHOULDER-T
C . GRAY
SIZE  S 着用
170cm  58kg

姿勢良くないですね。

ゆるっとに
詰まったクルーネック
というのも
またいいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?