見出し画像

っぽくて

もう10年以上ご愛顧いただいております

Oさまが、ご来店くださいました。

お話しの中で

「Garage edenのwebに出ているレザーや財布って
    前に画像見せてもらった小南さんが注文された・・・」

あっ、そうですね

「ですよね。やっぱり
 小南さんっぽくてカッコいいと見てました笑」

と、おっしゃってくださいました。

っぽくて

自分で、っぽいかどうかはわかりませんが
(作ってもいないですし笑)

っぽくてカッコいい 

と 言っていただけるのはうれしいですね。

これから、っぽくてカッコいい

負けないやつやらないとですね。メラメラ笑


Garage eden UbeではGarage edenの世界観というものを

考えながらUbe色を出せるようにと思っておりましたが

これからはCLOVERを出すということで

っぽくてというのは重要なところのように思います。

どこでもなく

CLOVER

出せるようにですね。

今週も、ご来店をお待ちしております。


☆アレ取れないとおっしゃるものございましたら
一応お尋ねくださいませ。もしかしますとです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?