見出し画像

ありがとうございました

本日17時をもちまして
2018年の営業を終了させていただきます。
GARAGE EDEN UBE by CLOVERを
ご愛顧いただきまして
誠にありがとうございました。
皆さま どうぞ よいお年をお迎えくださいませ。


人のやさしさ あたたかさを
これほど感じたことはない
そんな1年でした。
( 年末を、こんなカタチで迎えるなんて
  おもってもみませんでした )
ありがとうございました。
特に CIRCUS ウラノさん
伊東さん、ジョンさん
お客様ですのに
もう メチャメチャに
お助けいただきました
湯浅さん、大畠さん
本当に本当にありがとうございました。
m(_ _)m
御返しができるよう
取り組んでまいります。
今後とも よろしくお願い申し上げます。

まだ記入するつもりだったのですが
年一あるかの腹痛がおそってきてるため
このへんで。
井筒屋の最後 行けなかったな…
井筒屋の皆さまお疲れ様でした。
そばもムリそうだな😩

新年は1月2日 12時より営業いたします。
ただの初売りではございませんよ。
CIRCUS 2019 S/S START です。
第1弾 レザーや
店内展で好評だったレザーコンビのあれや
デニムをご覧いただけます。
ぜひぜひ お立ち寄りくださいませ。
お待ちしております。
( 明日1日も、やっと承認していただいた
ネットクレジット決済の登録やなんやで
数時間店にはいる予定です。
お近くにお越しの際等おりましたら
お気軽にお声お掛けくださいませ)

みなさま 本当にありがとうございました。
よいお年をお迎えくださいませ。


画像 宇部 工場夜景


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?