I'm strummer!!

strummerな方は、
すでにチェック済みでいらっしゃることと思いますが、
STRUM デザイナー
新しく古いSUZUKIの750を手に入れられたようです。

26年倉庫で眠っていたバイク
(生まれはもっと古い80sなやつ)

シャフトドライブって、やっぱりフツーでない
マニアックなの選ばれますね笑
これからブラック塗装やカスタムが施され
カッコいいSTRUM号になっていくのでしょうね。
楽しみデス。

あっ、ウチはバイカーショップではございません。
念の為。
バイカーショップさんや
昔ながらのアメカジショップさんのような格好ではなく
自分らしいスタイルでとおっしゃるバイク乗りの方には
ウチの服で、お乗りになっていただいておりますが、
お乗りにはならない方がほとんどです(90%ぐらい95%?)
カッコいいを追求する街の服屋でございます。🙇‍♂️
バイクで、車で、自転車で、アウトドアで、街で、
参観日で笑 カッコいいやつ置いてます。🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?