見出し画像

休日と入荷

すでに、お知らせしておりますが、
明日はSTRUM 2023-2024
Autumn&Winter Collection に
行ってまいりますため
休日をいただきます。
ご不便お掛けいたします。
よろしくお願い申し上げます。

明後日、31日(FRI)
Thee OLD CIRCUS 
入荷の予定でございます。
昨日発送くださっていて
明日宇部には届いているのですが、
休日をいただいておりますため
明後日受け取り、検品後の
店出しとなります。
(たぶん、金曜日夕方には
お出し出来ると思います)
CIRCUS基本のシャツ
Melody のClover別注カラーや
カットソー等が届きます予定です。
よろしくお願い申し上げます。

そして本日、
STRUMさんより
ジャパンカーフスエードシャツが、
届いております。
貴重な日本のカーフ(仔牛)を
国内でクロム鞣しされたレザーで、
しなやかでキメの整ったスエード面を
丁寧にペーパーがけのされた
きれいなシャツとなっております。
整った毛足とヌメッとした独特の触り、
ソフトな風合い、心地よさに
脱ぎたくないと思われるかもしれない
そんなレザーシャツとなっております。
(革好きな方は、いいねと
おっしゃってくださると思う
銀付きカーフスエードです。
裏地のない仕様で滑らかなレザーの
心地よさをダイレクトに感じていただけます)


きれいなスエードシャツですが、
身頃の4本の断ち切り等、
よいアクセントになっているのと共に、
きれい過ぎず程よいラフ感を持つ
バランスの良いシャツに仕上げられています。

釦は水牛釦となっております。

今のシーズンは、
レザーやコート(ロングジャケット)等のインで。
もう少し暖かくなりましたら羽織りとして。
真夏を除き年中お召しになっていただける
便利で非常にコスパの良いレザーだと思います。

どうぞ御来店の上チェックくださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?