見出し画像

Old GT mc

2月5日 Tuesday
植物にWaterを。
するとタタタタタッと
キャプトンマフラーの
いい音が。
パッと見るとSR
黒赤のナロータンクの
いい感じな…って
エッ、、、このSR 前にOさまが
メッセージ送ってきてくださって
これまじいいな欲しいかも
(買えませんが)
とおもっていた
あのSR500では。
間違いない。
で、バイクを降りられた方が
メットとゴーグル外されたら
Hさま…!(◎_◎;)笑笑
(その前に背格好、着てられるもので
わかりましたが。
メット脱がれ2人笑笑でした)

年末(クリスマス)に
SRだったら500のよさそうなのが
神戸に…と、僕がお話し
させていただきましたのを
ご覧くださり
気に入ってくださったみたいで笑笑
ナロータンク シート CR
オリジナルのよさはそのままに
ツボをおさえた
(vintageな雰囲気も👍)
素敵な SR500 いいな
これはお値打ちでしたね。
(ちょっと逃した獲物はな気持ちに笑)
画像撮らせていただくの忘れましたが
跨られた姿また👍でした。

そして?
またまた Old GT mc に お1人?
(何もそんなことは言っても
言われてもないのですが勝手に笑)
まずはT-shirtですかね。なんて笑

Hさま N1denim
本日も ありがとうございました。

#sr500 #sr400

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?