見出し画像

モードな雰囲気を漂わせつつ

Wir Lineal
2024S/S Collection
お問い合わせいただきました
Nさま、Oさま、
ありがとうございました。

Wir Lineal
CLOVERの本道?
のものではないと
お思いの方も
いらっしゃることと思いますが、
着こなしに
コクをプラスしてくれましたり、
抜けのあるリラクシーな感じに
してくれましたりと、
いつものスタイルに良い変化を
加えてくれるものと思っております。

ということで、
絞った展開とはなりますが、
CLOVERのものと
スタイリングの組める(組みたい)
ご提案したいものを、
お願いいたしました。
(自分の着たいもの?笑)
入荷致しましたら
よろしくお願い申し上げます。

パンツは、お願いしておりません。
m(_ _)m
暑い夏に、
涼しく快適なパンツ良いですが・・・
(少し股上が浅くなり裾幅も細い
2型のパンツ少し迷ったのですが、
やっぱり・・・
2型のパンツを超ハイウエストで
穿いたぐらいのシルエットの
3型が出ましたらですかね)


↓ こちらもよろしくお願い申し上げます。

ウール混紡のコーデュロイを採用した
hoodie 。
モードな雰囲気を漂わせつ
ラフさのある感じがナイスなhoodieです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?