コート

バリカタコートを
着てしまいそうなのをこらえ笑
以前のウールチェスターを
着ている本日の私です。
ショップ店員は動くDPとして
新しいので全身ビシッと
カッコよくのが
いい(正しい)のでしょうけど
これ、バリカタと同じぐらい
お気に入り
まだまだ着たいのです。
気分も上がるのですよね。
(今も、手を通すときニヤッ
店に来て鏡見てニヤッと
しているのは内緒です笑)
そんな愛せるコート
いかがでしょうか?
(バリカタはきっとそうなります)
けっこう、
うまい着地だったのでは?
なんちゃって笑
でも、ほんと おすすめであります。
ぜひぜひ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?