見出し画像

YouTubeと新しい白シャツ

昨日、STRUMさんがYouTubeで
2022 S/S のコレクション解説Liveをなさっていました。
(下に貼っておきます。お時間ございましたら是非)
その中で、Cloverと僕を
デザイナー桑原さんが
ご紹介くださっていたようで、
Oさまがお知らせくださいました。
ちょっと有名店?有名人?になってしまいました笑
YouTubeでご質問なさっていた九州の方🙇‍♂️
(ここは、ご覧になっていないでしょうけど)
その他の方も、よろしくお願い申し上げます。
ライダース是非チェックくださいませ。



さて、本日リリースとなりました
circusの 新  Melody シャツ
初の方も、買い替え、買い足しの方も🙇‍♂️
(というほどないですが)

画像1

シルエット、クオリティーアップ
circus デザイナーの考える
今、最高の白シャツ 
必須の白シャツ
どうぞ、チェックくださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?