見出し画像

STRUM Bowling Shirt 黒染め

以前、noteに記載させていただきました
お洗濯で革紐が移染してしまったOさまの
Bowling Shirt (mustard color)
やはり黒く染まってしまったところは戻らず
黒(製品)染めさせていただくことに。
(ご購入の際、mustardとblackで
少しお迷いでした)

画像2

そして、本日上がってまいりました。

画像1

STRUMオリジナルのものとは
黒の色、濃さ
元色の残った縫い糸
(エステル糸は染まりませんので
元の色が残っているのですが
それもなんだかいい)
等が、違っており
こちらも、かなりいい感じ
Oさまだけのオリジナルな
素敵な
Bowling Shirt となりました。
(アイロンなし仕上げで
お願いしましたので
シワっぽくなっておりますが👍です)

LINEで出来上がり画像
お送りしたところ
Oさまも
めちゃくちゃいいですねと
ご返信くださいました。

Oさま
2回目の梅雨が終わったら
また暑くなると思いますので
もうしばらく
お召しになっていただけるかと思います。
ガシガシ着て
お召しになっていただけなかった期間分も
取り戻してくださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?